| Home |Next

はじめに

 はじめましての方 はじめまして
おひさしぶりの方 ご無沙汰しておりました
またまたまた訳あってブログをお休みしておりましたが
この度めでたく(?)再開の運びとなりました
相も変わりませず、おのろけ・プチSM・不倫でご免なさいであります
お嫌でなければゆっくりしていってくださいm(__)m



スポンサー広告】 | top↑
ご挨拶
本当に長い間放置状態で


そんな中でも時おりのぞきに来てくれてる皆様
ほったらかしでごめんなさいm(__)m

なんとか続けられたら…
と、置いといてはみたものの

やはり日々忙しく、もうなかなかブログに手がまわらない状態です

やっぱり、一寸一旦お休みしようかと思います



二人は相変わらずです

ゆっくり逢える時間がかなり減ってしまったのであんなことやこんなこと、バリエーションは減ってしまったのですか

日常でのビンタは相変わらず茶飯事です

たまにゆっくり出来る日はのんびりまったり愛し合ってます



何か、最後にとびっきりの動画でも
と思ったのですが、逢える時間が少ないので、自分達だけで楽しんでしまって
撮るとこまでいきません(笑)




たかがブログ
されどブログ
色んな出会いがあって、別れがあって

沢山のこと勉強させていただいて

私は本当に世間知らずでしたが、皆様に出会えて人としての幅も広がったような気がします

長い間お世話になりありがとうございました


ケンケンとランランの最終目標は一緒に暮らすことです

いつかまた

夫婦のブログとしてお逢いできる日まで
皆様 ごきげんよう(^з^)-☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
二人のこと】 | top↑
残暑お見舞い申し上げます
         DSC_1114 01


暦の上では、もうすでに秋

セミの鳴き方も夏の終わりを感じさせます・・・

て、オマエはセミ評論家か!という話ですけど

みなさんは、このお盆休みをどうお過ごしされたででしょうか?

相も変わらずバタバタしているケンケンランランで、なかなかブログに手をつけれない状態です


が、週に二回ほどはマッサージと称しクルマの中にてスキンシップを


が、なにゆえお疲れ気味のランランちゃん

自然とケンケンの発射回数は激減の一途を辿っておりますが、たまに訪れるラブホでは擦りたおしてでも連射しております

なかなか思うようにはいきませんが、それはそれで今を楽しんで仲良くしております


ケンケン




皆様お元気でしょうか?
暑さと多忙の中 ヘロヘロのランランです

何もかもスランプ気味で、仕事も今辞めたい病が…
頑張っても報われない毎日…
それでも前に進んでいくのが大人というもの…
頑張るしかないのですがね…

ケンケンとの逢瀬もめっきり減って
少ない回数
短い時間 
とりあえずマッサージはしてもらって
わずかに肌をあわす…そんな日々

会話の途中でしょーもないことを言うケンケンにところ構わず平手を浴びせわずかに肌をあわす…そんな日々

最中にお尻を叩くなんてめんどくさくてやってられない…そんな日々

でしたが

久しぶりに合間を見つけてラブホへ

マッサージをしてもらってお昼寝でもしょうか、と思っていたところ

ちょっと久しぶりに黒い服でも着てみようかと纏ったところ


あら、不思議

ケンケンもアタシもエンジン全開

いやぁ~ 衣装って大事なのね~

と、再認識したお盆休みでした


さて、

次回いつになるかわかりませんが

それまで皆様 お元気で チャオ
ランラン



P1010389 03



P1010390 01
二人のことTB(0) | CM(1) | top↑
久し振りに
あっちもこっちもお久し振りです


で、タイトルの《久し振りに》は


ランランちゃんと都会へお買い物に

前々からお財布が欲しいっていってたので、タイミングを見計らって




が、しかしアクシデント発生でポシャるかと思いきや『ウインドーショッピングだけでも付き合って』ッてことで
予定通りおでかけ




久し振りの都会にケンケンのアタマの中は、前日からなに食べよっか?状態


1軒目  ブランド直営店

思っている形のお財布がなく店内ウロウロ

お2階のセール会場もウロウロするも、お気に召すお財布は見つからず

手にするは、バックばかり



。。。。。。。。



2軒目  百貨店 お財布売り場

もう1つの気になるブランドのお財布を見に

機能性、色、形、など吟味しお買い上げ



  


お買い上げ


ウインドウショッピングだけでも行こッ ッて言った時点で予測はしてたけどさッ


で、お食事・お食事って思っているケンケンだが、ランランちゃんはまだオナカがすいてないらしい


ッて言うか、なにやら気になるランランちゃんはもう1軒の直営店へ



そこは先程の直営店とは大違いで、ちゃんと好みを言ってるのにあれやこれやと手当たり次第に勧めてくる

ウンザリとして退散


やれやれ、これでお食事   と、思いきや

スマホで検索…



P1010270 03


悩みに悩んで一軒目のお店へ






無事にバックもご購入


で、お店を出て一言


あぁ オナカすいた


。。。。。。。。


が高いウチからやっている、高級クラブが立ち並ぶ中の屋台のようなお店へ




P1010277 01

厚切りベーコン  美味し



P1010274 01

シャトーブリアン    これまた  美味し


P1010278 01

ガーリックチャーハン   大ッて言えばよかった


P1010280 03


ウインドショッピングのはずが…   ご満悦のランランちゃんと、久し振りの肉食にご満悦のケンケン




でも、ケンケンもせめてお揃いのキーホルダーだけでもッて




P1010281 02
おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
久し振りのデイユース
この前のランランちゃんの日記にありましたが

16日に無事に48歳に(^^ゞ

当日も少しだけ一緒に過ごしましたが


先日の13日、ケンケンのお誕生日会を開きにホテル○航○西空港へ

以前のクリスマス会以来




ZZZ1339587649912 02



今回は、最近ハマッていた0泊2食でなく久し振りにデイユースのご利用


そして、少し奮発して

ZZZ1339587655303 01

スイートルーム

P1000887 01


img_917630_33315348_1 01
大理石のお風呂が有りぃ~の

img_917630_33315348_2 01
二人ではちょいと狭いシャワーブースが有りぃ~の

デイユースだからご利用できるお部屋に緊張しながら


P1000896 03
ランランちゃんにプレゼントしてもらった三本線のポロシャツを着て



部屋の探検をしたあと、ベットでぴッたンコ


(-_-;)


今日のランチは   ○んこ寿司

P1000914 01P1000916 01
本マグロ御膳



P1000919 01
サイドメニューに鯛の荒炊き  穴子の天婦羅



お部屋に帰りタイム
お湯加減をみる ランランちゃん

P1000948 03
これまた久し振りの  T

リングが可愛かったよ


そして、二回戦


(-_-;)


最近は、不甲斐ない結果だけど…(-_-;)


またお昼寝しよッね(-_-;)
おでかけTB(0) | CM(2) | top↑
Happy Birthday  ランラン
今日はケンケンのお誕生日


付き合い初めて1ヶ月が過た頃
不倫してるのが怖くなった私はケンケンに

やっぱり無理だ

と言った



うん。この1ヶ月楽しかったよ。
だいたい オイラ 付き合ってもなぜか誕生日前に別れるねん
だからそんな気がしてた。

と、寂しく笑ったケンケンと話をしてから
七回目の二人で祝うケンケンの誕生日(泣き落としに負けて続けてきたわけではないよ(笑))




二人の歴史も七年目に突入

 
今年は色々と
ケンケンに辛い思いをさせるかもしれない

ううん  きっとすでにしている


ちゃんと私を信じていてね!


happy birthday !
心はいつもそばにあるから!


fc2blog_201206161217307c3 01
ランランの独り言TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

otonoha060420

Author:otonoha060420
ケンケン 40後半AB型
ランラン 40前半O型
ちょMとちょSが出逢ったら
笑いあり涙あり食ありのSMライフに
なってしまいました

カウンター
Pika_Mouse
powered by
3ET
